スポンサー

フッテージ

フッテージ

あらすじ

作家のエリソン(イーサン・ホーク)は、妻と子どもの一家4人で郊外の家に転居してくる。そこは一家が首をつるという残酷な事件の現場となった家で、エリソンは事件に関する新作を書くために越してきたのだった。その夜、エリソンは屋根裏部屋で映写機と8ミリフィルムを見つける。フィルムには楽しそうな家族が、一転して首をつられていく様子が記録されていた。

【最大70%OFF】DVD・ブルーレイセール(2014年5月31日まで)

無料動画一覧無料動画無料映画高画質動画を視聴する



映画情報

原題:Sinister
製作年:2012年
劇場公開日:2013年5月11日
製作国:アメリカ
配給:ハピネット、ユナイテッド・シネマ
上映時間:110分
映倫区分:PG12


キャスト

イーサン・ホークエリソン・オズワルト
ジュリエット・ライナンストレイシー・オズワルト
フレッド・ダルトン・トンプソン
ジェームズ・ランソン
クレア・フォーリー
マイケル・ホール・ダダリオ
ビンセント・ドノフリオ


スタッフ

監督:スコット・デリクソン
製作:ジェイソン・ブラム
ブライアン・カバナー=ジョーンズ
製作総指揮:スコット・デリクソン
チャールズ・レイトン
脚本:スコット・デリクソン
C・ロバート・カーギル
撮影:クリス・ノアー
美術:デビッド・ブリスビン
編集:フレデリック・トラバル
音楽:クリストファー・ヤング


あらすじ

『流血のケンタッキー』という犯罪ノンフィクションを発表しベストセラーになったものの、その後10年間あまり振るわなかった作家のエリソン・オズワルト(イーサン・ホーク)。彼が妻トレイシー(ジュリエット・ライランス)と二人の子どもを連れてペンシルヴァニア州キング郡郊外にある一軒家に引っ越したのには、理由があった。その家は、以前スティーヴンソン一家が首を吊り、一家の娘が失踪した事件の現場で、その事件の真相を追い新作を書くためであった。地元の保安官(フレッド・ダルトン・トンプソン)は、誰もが忘れたがっている事件のことを掘り起こさないようエリソンに注意する。ある夜、エリソンは屋根裏部屋で、数本の8mmフィルムと映写機を見つける。『家族一緒に2011』と書かれたフィルムを回してみると、そこには庭で楽しそうに過ごすスティーヴンソン一家の姿が映し出される。突然場面が変わり、大木にくくりつけられた縄に一家が吊られていくという無残なシーンが流れる。別のフィルムをかけると、年代はバラバラであるものの、どれも共通してある家族が惨殺されるシーンが収まっていた。映像を食い入るように見るエリソンは、水面に映る仮面の男や、血で描かれた謎の記号が映り込んでいることに気付く。フィルムの収まっていた箱のふた裏を見ると、子どもが描いたようなつたない感じでこれらの惨殺シーンが描かれており、どの殺害現場にもミスター・ブギーという男の姿があった。エリソンが探る事件の謎に興味を持つ副保安官(ジェームズ・ランソン)の協力を得て、事件の資料を入手したエリソン。そこには、どの家族も遺体から薬物反応が出たと記されていた。副保安官に紹介してもらったオカルト犯罪の権威であるジョナス教授(ヴィンセント・ドノフリオ)に話を聞くと、これらの殺人事件は宗教的儀式で、血で描かれた記号はバビロニア王朝で行われていた邪教崇拝に通じるとの見地を示す。すっかり事件の謎に憑りつかれたエリソンに、半世紀以上に渡る呪いが忍び寄っていた…。


解説

落ち目の作家が引っ越してきたとある殺人事件の現場となった一軒家を舞台に、のろいにまつわる恐怖体験を描いたホラー。『ビフォア・サンセット』『クロッシング』などのイーサン・ホーク演じる作家が、8ミリフィルムに殺人現場と共に記録されていた仮面の男と血の記号の謎にとらわれていくさまを映し出す。『エミリー・ローズ』『地球が静止する日』のスコット・デリクソンがメガホンを取る。凄惨(せいさん)で不気味な殺人事件の映像や、ストーリーを追うごとに深まる謎に背筋が凍る。



動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

arrow無料動画arrow無料映画arrow高画質動画を視聴するarrow動画を視聴する

ブログパーツ
関連記事

2週間無料で海外ドラマを視聴するならここから!

無料動画フッテージを観よう!「無料で動画視聴|無料映画館 柚子こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/邦画/ジャパニーズホラー/アニメ(Anime)/スリラー/ホラーなどをカテゴリ別に表示しているので好きなジャンルからムービーを探すことができます!他にも検索フォームから観たい映画を検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、映画鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料映画館 柚子こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい映画を無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの映画ごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。movieそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

カテゴリ

新着映画

映画一覧

リンク

PR

人気映画ランキング

よかったら下からDVD買って下さい(`・ω・´)

免責事項