スポンサー

ウォーム・ボディーズ

ウォーム・ボディーズ(原題)

あらすじ

死者であるゾンビが人間の女性に恋をした! ゾンビのRは、ある日、仲間と一緒に狩りに出かける。狩りとは、「生者」を見つけてその肉を食らうこと。Rは人間の若者ペリーを見つけて、大好物である脳を食べる。するとRの頭の中に、食べたペリーの記憶が入り込んで来て、その場に一緒にいたペリーの恋人、ジュリーに恋をしてしまう。Rは他のゾンビの攻撃からジュリーを守り、彼女をゾンビの棲み家である廃墟となった空港に連れて帰る。しかし、「生者」であるジュリーの存在は、ゾンビの社会に波紋を引き起こし、Rはジュリーを人間たちが住む巨大スタジアムまで連れ帰ろうとするのだが…。

【最大70%OFF】DVD・ブルーレイセール(2014年5月31日まで)

無料動画一覧無料動画無料映画高画質動画を視聴する



映画情報

原題:Warm Bodies
製作年:2013年
劇場公開日:2013年秋
製作国:アメリカ
上映時間:97分
映倫区分:PG12


キャスト

ニコラス・ホルト
テリーサ・パーマー
ロブ・コードリー
デイブ・フランコ
アナリー・ティプトン
コリー・ハードリクト
ジョン・マルコビッチ


スタッフ

監督:ジョナサン・レビン
製作:ブルーナ・パパンドレア
デビッド・ホバーマン
トッド・リーバーマン
製作総指揮:ローリー・ウェブ


あらすじ

近未来。秩序は崩壊し、ゾンビは人間を喰らい、人間は捕食者であるゾンビを敵対視していた。ゾンビのR(ニコラス・ホルト)が仲間たちといつものように人間を食べに出かけたところ、食べ物であるはずの人間の女の子・ジュリー(テリーサ・パーマー)に恋をしてしまう。Rはジュリーを守りながら自分の居住区へ連れて行く。ジュリーは食べられまいと必死に抵抗していたが、Rが不器用ながらも自分に寄せる好意や彼の純粋さに触れ、次第に警戒心を解き心を開いていく。Rもまたジュリーと交流するうちに、生ける屍である自分の中であたたかな気持ちが広がっていくのを感じる。しかし二人の恋はゾンビと人間の関係を覆すものであり、最終型ゾンビの“ガイコツ集団”やジュリーの父親(ジョン・マルコヴィッチ)にとっては到底許せないものだった……。


解説

アイザック・マリオンの小説「ウォーム・ボディーズ ゾンビRの物語」を実写化した、異色のゾンビ作。ゾンビと人類が対峙(たいじ)する近未来を舞台に、人間の女性に心惹(ひ)かれてしまったゾンビ青年の恋の行方を追い掛けていく。主人公の恋するゾンビを、『シングルマン』『ジャックと天空の巨人』のニコラス・ホルトが好演する。メガホンを取るのは、『50/50 フィフティ・フィフティ』で注目を浴びたジョナサン・レヴィン。奇想天外な設定とコミカルな展開もさることながら、随所にちりばめられたゴア描写も見応えあり。



動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

arrow無料動画arrow無料映画arrow高画質動画を視聴するarrow動画を視聴する

ブログパーツ
関連記事

2週間無料で海外ドラマを視聴するならここから!

| 恋愛

無料動画ウォーム・ボディーズを観よう!「無料で動画視聴|無料映画館 柚子こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/邦画/ジャパニーズホラー/アニメ(Anime)/スリラー/ホラーなどをカテゴリ別に表示しているので好きなジャンルからムービーを探すことができます!他にも検索フォームから観たい映画を検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、映画鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料映画館 柚子こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい映画を無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの映画ごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。movieそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

カテゴリ

新着映画

映画一覧

リンク

PR

人気映画ランキング

よかったら下からDVD買って下さい(`・ω・´)

免責事項