スポンサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドレナリン

アドレナリン

あらすじ

フリーの殺し屋シェブ(ジェイソン・ステイサム)は、ある日、宿敵のリッキー(ホセ・パブロ・カンティーロ)に毒を盛られる。頭に来た彼は、復しゅうのため車を走らせリッキーの行方を探すが、急に意識がもうろうとしてくる。なじみの医者(ドワイト・ヨーカム)に相談すると、体内にアドレナリンを出し続ければ助かると言われ…。

【最大70%OFF】DVD・ブルーレイセール(2014年5月31日まで)

無料動画無料映画高画質動画を視聴するFC2無料動画



映画情報

原題:Crank
製作年:2006年
製作国:アメリカ
配給:ムービーアイ
上映時間:94分
映倫区分:R15+


キャスト

ジェイソン・ステイサム:シェブ・チェリオス
エイミー・スマートイヴ
ホセ・パブロ・カンティーロ:リッキー・ベローナ
エフレン・ラミレス:ケイロ
ドワイト・ヨーカム:ドック・マイルズ


スタッフ

監督・脚本:マーク・ネベルダイン
ブライアン・テイラー
製作:トム・ローゼンバーグ
ゲイリー・ルチェッシ
リチャード・ライト
マイケル・デイビス
スキップ・ウィリアムソン
撮影:アダム・ビドル
音楽:ポール・ハスリンガー
美術:ジェリー・フレミング
製作総指揮:ピーター・ブロック
マイケル・パセオネック
エリック・リード
デビッド・スコット・ルービン


あらすじ

ロサンゼルスのマフィアに雇われ、日々仕事をこなすスナイパーのシェブ(ジェイソン・ステイサム)は、ある朝、目を覚ますと、妙に体調が優れないことに気付く。部屋に残された宿敵リッキー(ホセ・パブロ・カンティーロ)からのメッセージによって、シェブは、眠っていた間に毒を盛られ、残された時間が一時間しかない事を知る。頼みの綱のかかりつけの医師(ドワイト・ヨーカム)に、毒はアドレナリンを放出し続けることでしか防ぐことができない、と告げられたシェブは、マフィアのボス(カルロス・サンツ)に助けを求めるが、つれなく見放されてしまう。シェブは、動き続ける事でしか、命を保てないと悟り、アドレナリンを放出するために、わざと喧嘩をし、刺激物を食べ、酒を呑み、ドラッグを吸い、恋人のイヴ(エイミー・スマート)とセックスをする。そうしながらも、シェブは、リッキーに近づくための手がかりを探し続けていた。友人・カイロ(エフレン・ラミレス)の手助けもあり、リッキーの弟への報復に成功したシェブ。しかし、今度は、イヴが命を狙われてしまう。イヴには、スナイパーであることを隠し、ゲームプログラマーだと偽り続けてきたシェブだったが、全てを打ち明け、改めて愛を告げる。そして、組織から抜けることを約束するのだった。


解説

アドレナリンを体内に出し続けなければ、死ぬ」―そんな単純明快な設定の中繰り広げられる、怒涛のアクション作品。主人公のシェブは死なないためにあらゆる手段を用いてアドレナリンを放出しようとするのだが、その様子が時に格好よく、時に滑稽だ。チンピラ相手にケンカを挑んだかと思いきや、パンクロックでヘッドバンキングしたり、刺激の強いお菓子を大量に食べたり。挙句は衆人環視の街中で彼女とセックスしたりと、やりたい放題。その姿は痛快のひと言に尽きる。アクションシーンも多彩で、主演のジェイソン・ステイサムがスタントなしでほとんどのアクションをこなしている。特にヘリにぶら下がっての格闘シーンは迫力満点だ!



動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

arrow無料動画arrow無料映画arrow高画質動画を視聴する動画を視聴する動画を視聴する動画を視聴する動画を視聴する動画を視聴する

ブログパーツ
関連記事

2週間無料で海外ドラマを視聴するならここから!

無料動画アドレナリンを観よう!「無料で動画視聴|無料映画館 柚子こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/邦画/ジャパニーズホラー/アニメ(Anime)/スリラー/ホラーなどをカテゴリ別に表示しているので好きなジャンルからムービーを探すことができます!他にも検索フォームから観たい映画を検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、映画鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料映画館 柚子こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい映画を無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの映画ごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。movieそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

カテゴリ

新着映画

映画一覧

リンク

PR

人気映画ランキング

よかったら下からDVD買って下さい(`・ω・´)

免責事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。