スポンサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード

バイオハザード

あらすじ

近未来。巨大企業アンブレラ・コーポレーションでは“ハイブ”と呼ばれる地下の巨大研究施設で秘密裏にバイオ兵器の研究を進めていた。しかし、研究中のウィルスが何者かによって施設内に散布されてしまう。ハイブを管理しているコンピュータは施設外への伝染を防ぐため完全閉鎖し、外部との接触を遮断する。内部調査のためハイブに送り込まれた特殊部隊は、出入り口付近で倒れていた美女・アリスを発見するが、彼女は記憶を失っていた。一同は彼女を連れてハイブへ侵入するが、そこには予想を超える光景が広がっていた…。

【最大70%OFF】DVD・ブルーレイセール(2014年5月31日まで)

無料動画一覧無料動画無料映画高画質動画を視聴する



映画情報

原題:Resident Evil
製作年:2001年
劇場公開日:2002年8月31日
製作国:アメリカ・ドイツ・イギリス合作
配給:アミューズピクチャーズ
上映時間:101分
映倫区分:PG12


キャスト

ミラ・ジョボビッチ
ミシェル・ロドリゲス
エリック・メビウス
ジェームズ・ピュアフォイ
マーティン・クルーズ
コリン・サーモン


スタッフ

監督・脚本:ポール・W・S・アンダーソン
製作:ポール・W・S・アンダーソン
ジェレミー・ボルト
ベルント・アイヒンガー
サミュエル・ハディダ
製作総指揮:ビクター・ハディダ
ダニエル・クレツキー
ロバート・クルツァー
岡本吉起
撮影:デビッド・ジョンソン
音楽:マリリン・マンソン
マルコ・ベルトラミ


あらすじ

21世紀初頭。全米No.1の巨大複合企業であり、アメリカでの家庭用医薬品シェア90%を誇るアンブレラ社。その裏の姿は、細菌兵器の開発などを行う“死の商人”であった。ある日、アメリカのラクーンシティに存在するアンブレラ社の秘密地下研究所「ハイブ」で、研究中のT-ウイルスが何者かの手によって漏れ出すバイオハザードが発生。所員全員がT-ウイルスに感染したため、ハイブの制御コンピュータ「レッド・クイーン」はハイブの各通路を封鎖し、消火剤を研究所内にまき、500人を超える所員全員を死亡させた。この事故を知ったアンブレラ社は、レッド・クイーンが故障したと勘違いし、レッド・クイーンをシャットダウンするため、特殊部隊を現地へ派遣する。その頃、広い洋館の一室で記憶喪失の女性アリスが目覚める。何も思い出せぬまま彷徨うアリスは、突然謎の男性に抱きかかえられ、次いで突入してきた特殊部隊によって彼共々捕らえられる。部隊長らしき男性から報告を要求されるも、アリスにはその言葉の意味がわからない。部隊長らしき男性が言うには、記憶喪失の原因は屋敷の防衛システムが放出した神経ガスの副作用によるものとのこと。また、アリスと共に捕らえられた男は「警官だ」と名乗るが、警察手帳に記載されていた「マット・アディソン」という名前は、警察のデータベースには存在していなかった。隊員たちがアリスとマットを連れて屋敷の地下へ移動すると、そこにはハイブへ繋がる地下鉄道が敷設されていた。一同は列車に乗り、バイオハザードの現場へ潜入する。


解説

「ナイト 古い洋館で目覚めたアリスは、それまでの記憶を失っていることに気づく。そこに武装した特殊部隊が登場。彼女を伴い、洋館の地下通路から、秘密研究所で起きた異変の調査に向かう。異変とは? また彼女の正体は? 影は東ベルリンで建設中の新しい地下鉄駅を使用。特殊効果は同監督と「イベント・ホライゾン」で組んだリチャード・ユリシッチ。音楽は「スクリーム」のマルコ・ベルトラミと映画音楽初挑戦のマリリン・マンソン。



動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

arrow無料動画arrow無料映画arrow高画質動画を視聴するarrow動画を視聴するarrow動画を視聴する

ブログパーツ
関連記事

2週間無料で海外ドラマを視聴するならここから!

無料動画バイオハザードを観よう!「無料で動画視聴|無料映画館 柚子こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/邦画/ジャパニーズホラー/アニメ(Anime)/スリラー/ホラーなどをカテゴリ別に表示しているので好きなジャンルからムービーを探すことができます!他にも検索フォームから観たい映画を検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、映画鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料映画館 柚子こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい映画を無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの映画ごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。movieそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

カテゴリ

新着映画

映画一覧

リンク

PR

人気映画ランキング

よかったら下からDVD買って下さい(`・ω・´)

免責事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。