スポンサー

ファイト・クラブ/FIGHT CLUB

ファイト・クラブ/FIGHT CLUB

あらすじ

「僕」(エドワード・ノートン)は自動車会社に勤務し、全米を飛び回りリコール調査の仕事をしている平凡な会社員。高級コンドミニアムに、有名デザイナーによるイケアのブランド家具、職人手作りの食器、カルバン・クラインやアルマーニの高級ブランド衣類などを強迫観念に駆られるように買い揃え、雑誌に出てくるような完璧な生活空間を実現させ、物質的には何不自由ない生活を送っていた。一方で、僕の精神の方は一向に落ち着かず、不眠症という大きな悩みがあった。

【最大70%OFF】DVD・ブルーレイセール(2014年5月31日まで)

無料動画一覧無料動画無料映画高画質動画を視聴する



映画情報

原題:Fight Club
製作年:1999年
劇場公開日:1999年12月11日
製作国:アメリカ
配給:20世紀フォックス映画
上映時間:139分
映倫区分:PG12


キャスト

ブラッド・ピット
エドワード・ノートン
ミート・ローフ
デビッド・アンドリュース
ジャレッド・レト
ヘレナ・ボナム・カーター
ザック・グルニエ


スタッフ

監督:デビッド・フィンチャー
製作総指揮:アーノン・ミルチャン
製作:アート・リンソン
シーン・チャフィン
ロス・グレイソン・ベル
原作:チャック・パラニューク


あらすじ

ジャック(エドワード・ノートン)は保険会社に勤めるヤング・エグゼクティブ。ここ数カ月は不眠症に悩み、さまざまな病気を抱える人々が集まる「支援の会」に通い始め、そこで泣くことに快感を覚えるように。ある時、やはり「支援の会」中毒の女、マーラ(ヘレナ・ボナム・カーター)に出会い、電話番号を交換する。出張先の飛行機でジャックはタイラー(ブラッド・ピット)と知り合う。フライトから帰ってくるとなぜかアパートの部屋は爆破されており、ジャックは仕方なくタイラーの家に泊めてもらうが、タイラーは自分を力いっぱい殴れという。タイラーはエステサロンのゴミ箱から人間の脂肪を盗み出し、石鹸を作って売っていた。数日後、ジャックとタイラーは再び酒場の駐車場で殴り合う。次第に見物人は増え、ついにタイラーは酒場の地下室を借りて互いに殴り合う「ファイトクラブ」の設立を宣言する。一方でタイラーはマーラを呼び出し、情熱的なセックスを繰り返す。「ファイトクラブ」は会員が増え、全国に支部ができるまでになった。ついにクラブは、いたずらとテロを組織的に繰り返すようになる。タイラーはついにクレジット会社のビルを爆破する計画を立てる。ジャックはタイラーを阻止しようと走り回るが、なんと意外な事実が発覚。なんとタイラーはジャックのもうひとつの人格だったのだ。かくしてタイラーはジャックを凌駕しようとするがそれは阻止され、ジャックは駆けつけたマーラと共に美しく崩れ落ちるビル群を眺めるのだった。


解説

空虚な生活を送るヤング・エグゼクティブのジャックは、謎の男テイラーに導かれるまま、謎の秘密組織「ファイト・クラブ」のメンバーになる。そこは鍛え抜かれた男達が己の拳のみを武器に闘いを繰り広げる、壮絶で危険な空間だった。血飛沫が飛び散る拳闘シーンの迫力もさる事ながら、圧倒的な印象を残すのは「セブン」のデヴィッド・フィンチャー監督による暴力的ともいえる映像の洪水。世紀末のカオスをまさに”体感“できる一作だ。



動画が見れない方は↑こちら↑から登録して視聴してみてください。

arrow無料動画arrow無料映画arrow高画質動画を視聴するarrow動画を視聴するarrow動画を視聴する(1/2)arrow動画を視聴する(2/2)arrow動画を視聴する(1/2)arrow動画を視聴する(2/2)

ブログパーツ
関連記事

2週間無料で海外ドラマを視聴するならここから!

無料動画ファイト・クラブ/FIGHT CLUBを観よう!「無料で動画視聴|無料映画館 柚子こしょう」ではアクション/SF/ファンタジー/コメディ/ラブロマンス/ラブストーリー/恋愛/サスペンス/ミステリー/邦画/ジャパニーズホラー/アニメ(Anime)/スリラー/ホラーなどをカテゴリ別に表示しているので好きなジャンルからムービーを探すことができます!他にも検索フォームから観たい映画を検索することも可能です。字幕、吹き替え問わず、映画鑑賞が趣味だという方や、DVD購入を検討しておられる方も「無料で動画視聴|無料映画館 柚子こしょう」でまずは無料動画を視聴されてみてはいかがでしょうか?おもしろい映画を無料動画でご覧になられたあとによろしければamazonでお買い物してください♪それぞれの映画ごとにあらすじなども書いているのでそちらもご参考ください。movieそのものは「FC2」「ニコニコ動画」「youtube」などの動画サイトで視聴していただきます。字幕・吹替は選べない場合がございます。ご了承ください。

動画見放題!

検索フォーム

カテゴリ

新着映画

映画一覧

リンク

PR

人気映画ランキング

よかったら下からDVD買って下さい(`・ω・´)

免責事項